げん玉からQUOカードが送られてきました。

これは、モリガチャ3等当選の賞品。
以前お伝えしたように、モリガチャで3等に当選したもの。


CIMG0305.jpg



当選したのが7月30日ですから、約2ヶ月経過。
このことをすっかり忘れていた。

当選したらちゃんと賞品がもらえるというのが証明されて一安心。
げん玉運営さん、ありがとうございます!


3等に当選する確率は、はっきり言ってかなり低いとは思うけど、
当たる時は当たるみたいだから、皆さんも頑張って参加しましょうね。




さて、げん玉で私が一番利用している広告は・・・楽天銀行toto

サッカーファンの私は、以前からBIG・totoを購入し続けている。

【追記】
2014年1月、楽天totoの掲載は終了しました。


これまで、ASPやいろんなポイントサイトから購入してきたけど、ここ数年は、げん玉一本。

多くのポイントサイトでこの案件は掲載されているけど、
最高は、げん玉など数サイトの2%還元。・・・他サイトとの比較

ところが、げん玉では、この還元率をアップする方法がある。
それが、ビンゴページでの広告設定。


toto.png



ビンゴページでは、自分の好きな広告を選択して、それを設定すれば
その回のビンゴ開催中は、その広告のポイントがアップする仕組み。

楽天銀行totoに設定すると、通常2%の還元率が2.6%になる。
この2.6%という還元率は、もちろんポイントサイトの中ではダントツ。


私の場合、BIG、totoなど3口単位で毎回購入している。(totoだと100円×3)
これもモリガチャ参加資格の「サービス利用」になるから、
1口ずつ3回購入すれば、参加可能回数は3回になる。

現在は、楽天オークション(クローズド)で回数を稼いでいるから
totoは3口一度に購入しているけど、もしオークションが使えなくなったら有効な方法。


ところで、この楽天銀行toto、今年はまだ一度も当選がない・・・

もちろん安い当選金額だけど、これまでは、毎年、何度か当選していた。
昨年はこんなこともあった・・・思わぬ臨時収入・・・12万円ゲット


一度の当選もないまま、今年は終わってしまうのだろうか?
それとも、思いもよらぬ当選があるのか?


以前も記事にしましたが、私の夢は・・・BIGに当たってこのブログを放置すること

はたして、その夢は実現するのでしょうか?

もし、ある日突然、何のお知らせも無く、このブログの更新がストップしたら、それは・・・
・何か突発的な事故が起きた
・夢がかなった

どちらかだと思ってください。



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略


ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None